イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

オット君誕生日の記録。

今回ニンゲンの記録です。

オット君、37歳になりました。

 

おめでとーーーーう!

毎年なら、オットさん誕生日に長スパのプールに行くのが恒例になってたのに、今年はもうねえーーなかなかそういう訳にもいかんよねぇーー

 

しかも、誕生日プレゼントを1ヶ月も前に購入の手続きしたのに入荷が2ヶ月も後になるらしく。

もう今年の誕生日は遊びにも行けずプレゼントももらえず、オットさん踏んだり蹴ったり。

ドンマイ!笑

 

ちなみにプレゼントはオーディオ。

ここ数年オットさん悩み続けてついに今年プレゼントに所望されましたオーディオ。

(ホンマに要るんか?と思いながら、誕生日プレゼントに希望されるとさすがに断れず。笑)

 

早く届くといいねー。

という訳で、密を避けて?個室ごはんに行ってまいりました。

かほさん!ごめんね!!

f:id:kaffo:20200816181602j:image
f:id:kaffo:20200816181606j:image

f:id:kaffo:20200816181920j:image

スネンボかほさん。スネててもかわいーーー!!

 

 昨日は283名の方がブログを見に来てくれました!いつもありがとうございます!

読んだよーのクリックしていただけるとたいへん嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

いつもクリックしてくださる方ありがとうございますとっても励みになります!

  かほインスタ(オット担当)もよろしくお願いします! 

https://www.instagram.com/p/B8pMXBxpduH/