イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

初対面の友達!?

旅行で滋賀に来たはるちゃん(トイプー)一家

 

以前から、オットさんのしているかほさん専用インスタ内でのみのお友達で、お互いニンゲンの名前も顔も知らず、でもなんだか仲良くなった夫婦とワンコがいました。

 

会いたいですねって言ってもらえた嬉しい!!

しかも我が家からすぐ近くに滞在してる運命!!!?(え?私うるさい?)

 

なので、彼らのホテル近くで夕方のお散歩をご一緒させてもらうことに。

 

初めましてー♡ (ご夫婦は、40〜50代くらいの優しそうーーな奥さんと、サラリーマンではないなって風貌の旦那さん。サラリーもらって使われる側のニンゲンではない!イカツイ!笑 え?説明しつこい?でもすごく優しい方でした♡)

f:id:kaffo:20200822105624j:image

…かほさん。。。私の後ろから動かず。

なに隠れてるんよ。

はるちゃん、2歳のまだまだ若い子やのにかほさんよりずいぶん落ち着いてる。

かほが、オラついてもぜんぜん動じず喧嘩も買わず。

いーこーーー!!!
f:id:kaffo:20200822105620j:image

楽しいお散歩タイムになったねー♡(ニンゲンがな。)

 

でも夏の旅行で、犬連れってどうしてるんかなと思ってたら、ペットカートに保冷剤たくさん入れて、ポータブル扇風機設置。

これでカート内はひえひえ。

 

え!最高!!

ほしい!!カート!ほしい!!

 

最近物欲の鬼、物欲に囚われし悪魔のような私の欲しいものリストにペットカートが…

 

さらにプレゼントまでいただいてしまった…

f:id:kaffo:20200822110224j:image

ニンゲンに鳩サブレーと、かほさんにコブタちゃんハイハイ。…ネーミングよ…笑

コブタの肺のおやつ。

肺以外なにも添加なし。味付けもなし。

でも、め、、、、っっっちゃ!いい匂いする!

かほの食いつきも半端ない。

オヤツも選り好み激しいかほさんが目を輝かせて欲しがる…!

 

良かったねーー♡

f:id:kaffo:20200822110421j:image

…ハーネス脱ぐのもそこそこにまずオヤツ!なかほさん。

 

 

 

 昨日は201名の方がブログを見に来てくれました!いつもありがとうございます!

読んだよーのクリックしていただけるとたいへん嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

いつもクリックしてくださる方ありがとうございますとっても励みになります!

  かほインスタ(オット担当)もよろしくお願いします! 

https://www.instagram.com/p/B8pMXBxpduH/