イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

来隣でランチ。

お散歩終わったら、いつものランチ!

 

京都大原にある、来隣(きりん)さん。

 

京都のお野菜を使ったおばんざいとおにぎりのお店。

おにぎりをいくつか選んで、おばんざいは食べ放題です。

 

かほさん!少し待ちましょうねーー

f:id:kaffo:20200919184410j:image

ココいつもいつもホント人気で、少しランチの時間をズラして来てもいつも待ってる。

 

呼ばれた時にその場にいないと、容赦なくキャンセル扱いになるから要注意。。

 

看板犬の一休さん

f:id:kaffo:20200919184431j:image

このお店にくるようになった数年前はまだパピーで勢いもあって、かほさん拒否反応がすごかったけど、、お!?なんか大丈夫そうやん!

イケる?!仲良く出来る?!

 

…まぁね、大丈夫なのと仲良く出来るのはぜんぜん違うよね。笑

 

ワンコはテラス席可。

おにぎりを8つから5つ選びます。
f:id:kaffo:20200919184428j:imagef:id:kaffo:20200919184421j:image
f:id:kaffo:20200919184413j:image

 

美味しそうーー♡
f:id:kaffo:20200919184439j:image

ちなみにオットさんはカレー。

レモンチキンカレー。
f:id:kaffo:20200919184416j:image

 

かほさん、いーこに待ててるね♡えらいね!
f:id:kaffo:20200919184436j:image
f:id:kaffo:20200919184424j:image

 

昨日は209名の方がブログを見に来てくれました!いつもありがとうございます!

読んだよーのクリックしていただけるとたいへん嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

いつもクリックしてくださる方ありがとうございますとっても励みになります!

  かほインスタ(オット担当)もよろしくお願いします! 

https://www.instagram.com/p/B8pMXBxpduH/