イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

今日もペットボトル。

ペットボトル発見!

かほのお気に入りの、500サイズ!!

f:id:kaffo:20200423115511j:image
f:id:kaffo:20200423115508j:image

小さい!ラッキー!とか思ってるんやろう。

f:id:kaffo:20200423115609j:image

ふふふ。ドンマイかほさん。コレ・・・

いやアーーー子供にはわっかるかなぁーーー?わっかんないだろうなアーーー!笑

f:id:kaffo:20200423115716j:image

これ!!なんと!!ホットやねん!!!

(それがなんやねん。笑)

f:id:kaffo:20200423115852j:image

(かほさんこんなツッコミするはずない。)

 

つまりペットボトル、硬いねん!!!

かほさんの潰せない硬さなんだなアーーー!

ホレ。噛んでみ?

f:id:kaffo:20200423120005j:image

ほーーーれみぃ!これがホットの魔力だーー!笑

f:id:kaffo:20200423120218j:image
f:id:kaffo:20200423120222j:image

お。なんか早速飽きてきた雰囲気。まだ噛んでるけど。

やっぱ冷たいスタンダードな500ペットボトルに限るよねーー笑

www.youtube.com

 

 

 昨日は237名の方がブログを見に来てくれました!いつもありがとうございます!

読んだよーのクリックしていただけるとたいへん嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

いつもクリックしてくださる方ありがとうございますとっても励みになります!

  かほインスタ(オット担当)もよろしくお願いします! 

https://www.instagram.com/p/B8pMXBxpduH/