イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

大人になるということ。

もう、大人だから。

私は、大人だから。

 

大人になるって、こういうことだから。

 

こんなことをぶつくさ言いながら、焼肉を食べてきました。

 

ワンランク上のワンカルビを。

焼肉食べ放題で、適度な量でやめて、「おなかパンパンーー苦しいーー」って言わずに済むのが、我々の言うところの、大人。

 

私より一歩先に「大人」になったオットさんは、

「今腹何分目?僕6分目ーー」

「今腹何分目?僕今7分目ーーー」

といちいち報告してきます。

私も、今回は腹10分目までで終われた!

 

…そしてデザートの時間。

腹11分目。アカン!!!超えた!!!!

 

オットさん、デザート終わって8分目らしく、すんごく満足そう。大人な自分に満足そう。笑

 

でもでも、私も11分目で終われたの、結構大人に近づいてる!

いや、十分大人なんではないだろうか。

 

かほさんは、お芋さんの季節で少し太りました。…かほさんもまだまだオコチャマですねーー♡笑

f:id:kaffo:20220913210657j:image