イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

父の威厳。

我が夫さん、父の威厳を放っています。

今まで、何かがあってかほさんを注意するときは全て、それは私の仕事でした。

 

夫さんは、「それくらいいいじゃない」の放任主義。まぁね、その放任主義はね、私に向けても発動されるので、その点はすごく居心地いいんですけどね笑

かほさんのことは、しっかり叱って欲しいけど…まぁ怒る人より怒らない人がいいか、と今までやってきました。

でもねー、我が家のリーダーは夫さん、とかほさんは認識してるからねー、私が叱ってもねーーナメた態度なもんでねーー。

 

でもそれが、最近、違います。

父の威厳が光っています。

どうやら仕事で、オーストラリアで犬の調教を生業とする人と出会って影響を受けたらしく。

 

そしたらさ!いや、いいんだけどさ!!かほさん、態度変わりすぎやしないかい?!私の注意はあれほど無視してたくせにー!

 

…イーコかほちゃん♡かほちゃんイーコ♡

f:id:kaffo:20221031195729j:image