イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

睡眠の質。

オットハ、スマートウォッチヲ、テニイレタ。

f:id:kaffo:20201012174430j:image

ファーウェイの、ちょっといいやつ。

諭吉飛んでいく系スマートウォッチ。

 

そしたら、脈も常に測ってくれるし、睡眠の質とかも記録されてる。

 

ちなみに私もスマートウォッチ付けてます。安いやつ。

わたしのやつも、一応睡眠の質を測ってくれるのですが…

 

お互いの睡眠の質を見比べてみてビックリ。

 

全く一緒の時間に寝て、一緒の時間に起きるのですが…

 

私の睡眠時間6時間40分。

夫の睡眠時間4時間20分。

 

2時間20分も違う!!!!

なんで?!

 

よく見てみると、私は一回寝たら朝まで起きず。

夫は夜中何回も目が覚めてる。その差2時間以上…

もともとよく目が覚めやすいらしいけど、さらにかほと一緒に寝てるから、かほが動くたびに目が覚めてるらしい笑

 

えーーー。昼間大丈夫なん?

かほさん、あんまり夜中邪魔せんとったってくれる??

f:id:kaffo:20201012174636j:image

え。何その顔。ワザとなの??笑


f:id:kaffo:20201012174640j:image

 

昨日は171名の方がブログを見に来てくれました!いつもありがとうございます!

読んだよーのクリックしていただけるとたいへん嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

いつもクリックしてくださる方ありがとうございますとっても励みになります!

  かほインスタ(オット担当)もよろしくお願いします! 

https://www.instagram.com/p/B8pMXBxpduH/