イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

ワンともが来た!

この日、はじめましてのお友達がうちにくる!

ワクワクするねー♡

かほも楽しみ??

f:id:kaffo:20200227072354j:image

え?イヌは楽しみじゃない?

でも、めーちゃんのパパとママも来るよ?

それは嬉しいよねー♡

f:id:kaffo:20200227072507j:image

お。名前出したら表情緩んだ!わかるの??大好きなの?♡

 

 

今回、めーちゃん、お友達と一緒に来てくれました。

れんくん。

f:id:kaffo:20200227072802j:image

元気なおとこのこ。

可愛い可愛い!!

遊ぼうー?って言ってくれてるのに(?)、ガン無視のかほさん。…え、、そんなに無視せんでも…まぁ最初からわかってたけど。イヌ、好きじゃないもんねー笑

 

f:id:kaffo:20200227073039j:image

もはやワンズたちはそれぞれイヌには興味なし。

ニンゲンに興味あるのみ。

 

でもケンカなく平和に過ごせた♡

みんないい子に出来てるから、おやつ食べようねー!

f:id:kaffo:20200227073308j:image

おやつ出してきたら、みんな釘付け。早く欲しいーーーって視線が痛い。でも、全員穏やかに自分の番を待ついい子♡♡

 

いつもどおり、ニンゲンたちの喋り倒しにお付き合いいただいてありがとう♡

f:id:kaffo:20200227073557j:image

かほさんは、ニンゲン全員を順番に回ってなでてもらって満足そう♡

f:id:kaffo:20200227073808j:image

全員に撫でてもらったら、膝に戻ってきておやすみモード。

 

めーちゃんとかほさんが、この距離で2人ともくつろいでるってすっごい貴重な写真です。

いつもは、一定の距離を保ったまま。

 

はしゃぎ疲れて、そんなことも気にならんのーーー?笑

 

 昨日は337名の方がブログを見に来てくれました!いつもありがとうございます!

読んだよーのクリックしていただけるとたいへん嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

いつもクリックしてくださる方ありがとうございますとっても励みになります!

 

 かほインスタ(オット担当)もよろしくお願いします! 

https://www.instagram.com/p/B8pMXBxpduH/