イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

6歳の誕生日!!@きのした料理店

かほさんのお誕生日ごはんのときのお話♡

 

…毎年毎年、ニンゲンが美味しいもの食べるだけの日。(あ、ごめん・・)

f:id:kaffo:20200120214836j:image

いや!かほさんにも美味しいオヤツもちろん用意してます!

f:id:kaffo:20200120215029j:image

きのした料理店さんは、かほさんずいぶん慣れて、撫でてもらうのを楽しみにしてるからね♡

それだけでもお祝いになるよね♡笑

f:id:kaffo:20200120214704j:image

f:id:kaffo:20200120215216j:image

ひたすらずっと撫でてもらうかほさん♡

良かったねーー♡

楽しい誕生日、嬉しいね♡

 

昼間がメインのお店で夜は完全予約制なので、ほぼ貸切。もう一組お客さんがいたけど、なんと「かほちゃんですか?」って声かけてもらった・・・!

え!かほすごいやん!!!有名人やん!

 

いや、ちゃう。ごめん。たまたまの友達の友達、でした。

かほさんの名前と、トイプーってことで気づいてもらえたらしい。(とっても嬉しい。鼻の下伸びすぎて地面に着きそう。)

 

 

f:id:kaffo:20200120215503j:image

外食でデザートを頼むことは少ない我が家ですが、今日はね。お祝いやからね。デザート♡かほさんのかわりに、わたくしめが頂戴致します♡ 

 

昨日は559名の方がブログを見に来てくれました!いつもありがとうございます!

応援のクリックしていただけるとたいへん喜びます!

お誕生日おめでとうー!のクリックもぜひよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村