イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

りんごが欲しい!

かほさん、りんごは結構好きな食べものらしい。

りんごをサクサク切ってたら、もらえる!!ってわかってるから音が聞こえて来たら寝ててもすぐに起きてこっちに来る♡

 

f:id:kaffo:20200120215757j:image

もちろんかほさんのりんごもあるよー♡

食べようね♡

f:id:kaffo:20200120215909j:image

こんなときは、膝に呼んでもぜんぜん乗ってこず、じーーっと、静かーーーに、ひたすら座って待つ子。ワンともスンとも言わない。チョイチョイと手で催促することもない。

(これめっちゃ不思議。チョイチョイしたらアカンなんて一回も言ったことないのに。なんで催促せーへんのやろ?静かに待ってないとアカンでなんて一回も言ってないのに。)

でも、無言の圧がすごい。笑

 

ここだけ見るとめちゃめちゃいい子。

いや普段も結構いい子やけど!!!嫌なことはNOと言うのが過ぎるだけで!笑

 

f:id:kaffo:20200120220126j:image

どーぞ♡

食べようーーー♡

f:id:kaffo:20200120220213j:image

美味しそうにシャクシャク言ってるねーー♡

良かった良かった♡

f:id:kaffo:20200120220313j:image

かほさんの分を食べたら、もう膝に乗ってくつろぐ。

まだニンゲンのりんごが残ってても、かほのは終わりって言えばちゃんとわかってくれる。

そのへんとってもいい子!!

…食に対する興味が薄いからかもしれんけど…!!

 

 昨日は349名の方がブログを見に来てくれました!いつもありがとうございます!

応援のクリックしていただけるとたいへん喜びます!

食に興味がないって。。ちょっと私と足して割ってくれへん?!って思いに共感していただける方もクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村