イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

オカーチャンリモコン取って。

かほさんの、自分で取れるのに私に取らせるやつ、発動。

 

手の届く範囲にリモコンあるのに、わざわざ台所のオカーチャン呼んでリモコン取ってもらう系甘えんぼ発動。

 

f:id:kaffo:20200202104704j:image

…これ!!けっっっして!!私がマテをさせてるとかそんなんじゃなくて!!

取れるのに取らない!!

普段このボールが乗ってる方の部屋とか、かほさんスイスイ行ったり来たりするのに!

 

てかそもそも私がここで写真を撮る現在に至るまでには、かほさんわざわざ台所まで走ってきて、チョイチョイってして、なあなあ!ボール取りに来て!!って呼びに来てる…何回も。

 

その距離数メートル。

 

いや!!自分でボール取れば?!

f:id:kaffo:20200202105010j:image

いやいやいや!なんでそんなこっちが悪いみたいな顔して…!笑

取れるくせにーー!!

f:id:kaffo:20200202105149j:image

 

…取るけどさーーー♡

(え。ニンゲン、いいように使われすぎじゃない?笑)

f:id:kaffo:20200202105313j:image

あ。立った。笑

待ってたのーーー♡

…かほさんの後ろのラグがぐっちゃぐっちゃなのはぜひ見なかったことに。ぜひ。

 

www.youtube.com

別日の同じ光景。笑

 

 昨日は177名の方がブログを見に来てくれました!いつもありがとうございます!

読んだよーのクリックしていただけるとたいへん嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

いつもクリックしてくださる方ありがとうございます!励みになります!