イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

無理をしないお嬢さん。

かほさん、自分で取れるモノも、ちょっとでも無理かなって思ったら頑張らずに、「取ってーー?」って言ってくる。

どう考えても自分で取れるデショ?!?!ってモノも、遠くに私がいても、わざわざ呼びにきて、取って??って言いにくる。

え。それさ、自分で取った方が早くない??呼びにくる労力のほうが多くない??マジで。

少し手を伸ばしたらリモコン届くのにわざわざ「オカーチャン、リモコン取って。」って言うどこぞのオヤジみたいじゃない?

(実際にはそんな人見たことないけど!)

 

かほさん?そのレベルよ?

 

オモチャとかなら、自分で取ってほしいなぁ…とも思うけど、机の上のものとかに手を出さずに、取ってよーって言うだけやから、今の形態を維持するほうが結果いろいろいいのかなとは思っています。

 

f:id:kaffo:20200109212244j:image

この日は、人形を投げて取ってきて、の遊びをしてたら投げた人形が少し高いところに乗っかった。

…届くけど。

 

取ってほしいのーー?(そう言ってるのに、いちいち勿体ぶるカイヌシ。)

f:id:kaffo:20200109212425j:image

えーー??どうしよっかなぁーーーーあ??笑

f:id:kaffo:20200109212641j:image

あ。立ち上がってアピールしてる。

もう届いてるやん!笑

それでも自分では取らない。

 

ごめんねーー?

このあとすぐに取って、モッテコイ遊び再開ーー♡

 

昨日は350名の方がブログを見にきてくれました!いつもありがとうございます!

励みになります。

応援のクリックしていただけると大変喜びます!

え?かほさん、オヤジなの?それともお嬢なの?って疑問の方も、クリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村