イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

洗濯網のトリコ。

洗濯ネットは、かほさんお気に入りのおもちゃで、でもおもちゃにしたら怒られるシロモノ。

(…ほなオモチャちゃうがなーー)

 

でも、ゲットしたらぶんぶん振り回してめっちゃテンションあがるかほさん。

(ほなオモチャやん。それは完っ全に、オモチャで決まりですぅ。)

 

でもアカンから、かほさんの手の届かない場所に置いておかないといけないシロモノ。

(ほなオモチャと違うかぁーー。届かんとこに置いとかなあかんもんは、オモチャと違うなぁ。)

 

(…ごめんなさい本日のマイブームはミルクボーイです。でも1番好きなのはぺこぱ。

いやその情報誰が興味あんねん!!笑)

 

 

あ!!!取られた!!!一瞬のスキを狙われた…!!

f:id:kaffo:20200109211206j:image

押さえつけてはるわ…

かほさん?それ、あかんやつや。返して?

f:id:kaffo:20200109211316j:image

静かーーーーな、でも必死の抵抗。

静かなる必死の抵抗。(なんで2回言ったん。笑)

 

でもあかんよー??

f:id:kaffo:20200109211530j:image

あきらめきれない背中が可愛いーー♡

いつまでも写真撮って、取り返さないからそろそろかほさん、ほんまに返さんくっていいのでは?!って思い始めてる。

 

あかんよ。写真撮ってただけやら。

もうおしまいーードンマーーイ!

 

昨日は320名もの方がブログを見にきてくれました!いつもありがとうございます!

励みになります。

応援のクリックしていただけると大変喜びます!

イヌってダメなものに限ってお気に入りにするよねーー!って思った方も、クリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村