イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

「ここにオモチャが入ってしまったねん」

かほさん、必死で何かを訴えてる。

f:id:kaffo:20200213210418j:image

え??オモチャ、下に入っちゃったん??

えーーーー…また取りにくい場所に…

 

ちょっとさ、今、用事してるから。

あとで取ってあげるからさ、他のボールで遊ばへん?

どう??

f:id:kaffo:20200213210507j:image

…まぁ、無理なんはわかってるけどね!

かほさん、「今はこのオモチャで遊ぶ」って決めたら、ぜっっったいに他のオモチャの誘惑に負けない。

もう、「ソレ」にしか興味ない。

一途な子かほさん。(とっても良いことよ?!笑)

 

なんなら、全く同じ形の、色違いのボールとかでも、騙されてくれない。笑

 

不意打ちで、今投げてたはずのボールと違う色のやつ投げても、ワーーイ!って追いかけるけど追いついた瞬間、「ちゃうやん!!これ!!ちゃうやんか!!!」ってプリプリしてボール投げ捨てて、さっきまで遊んでたボールを探す。笑

え、なんでわかるん??

マジで。

f:id:kaffo:20200213210622j:image

…ボール、そこにあるん?

ほんま??

f:id:kaffo:20200213210708j:image

まぁ、あるに決まってるわな。かほがこんなに言ってるんやし。

 

にしても可愛いーーー!!しっぽプリプリして訴えてるのかわいいーーー!!!

www.youtube.com

 

しっぽがぴろぴろ動いててカワイイーー!!

取ってあげようね♡

f:id:kaffo:20200213210809j:image

どう?満足??

早く取ってくれれば良かったのにって?え?

ごめんねーーー!頼むかほさんカワイイーー!って思って時間かかっちゃったねー笑

 

 昨日は171名の方がブログを見に来てくれました!いつもありがとうございます!

読んだよーのクリックしていただけるとたいへん嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

いつもクリックしてくださる方ありがとうございますとっても励みになります!