イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

買い物ついでの散歩。

この日は3人揃って休日。で、予定もない。

(かほさんは毎日休日やけどね!いやむしろ年中無休か。

自宅警備員、おやすみ取ってねって言ってもぜんっぜん休まへんもんな。笑

毎日私が仕事行く時は、「今日はゆっくりしててね」って言ってんのに。)

 

 

なので、お買い物ついでのブラブラお散歩。

かほさんウキウキしてるー♡幸せ??幸せ??

f:id:kaffo:20200203104015j:image

かほさんが幸せならそれだけで充分!!

(でも出来ることなら宝くじ当てたいしもっとお休み欲しいしもっと痩せたいしもっと車欲しい。煩悩!!!)

いや、全てはかほのため。

お金もおやすみも痩せたいも車欲しいのもかほのため!!

 

え??違う??

 

f:id:kaffo:20200203114820j:image

…ごめん。

ただ3人揃ってるだけで満足なかほさんみて、自分の欲深さを反省しないとね……

でも宝くじは当てたい!!笑

 

オットさんとかほさん外に待たせて私だけでサッサとドラッグストアで買い物。

f:id:kaffo:20200203115214j:image

かほさんがめちゃくちゃ心配してるから、一瞬でダッシュで買い物済ませて、また散歩再開。

f:id:kaffo:20200203121408j:image

かほさん、一瞬離れただけですごく心配してくれる。

大丈夫よーーー?

買い物してただけやん♡

おうち帰って、遊ぼうね♡

 

 昨日は402名の方がブログを見に来てくれました!いつもありがとうございます!

読んだよーのクリックしていただけるとたいへん嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

いつもクリックしてくださる方ありがとうございますとっても励みになります!