イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

永遠希望。

かほさんにとって、永遠に続けばいいのに♡な時間。

 

オットさんとまったりと過ごす日曜の朝。

f:id:kaffo:20200202110427j:image

目がとろーんとしてめちゃめちゃ幸せそう。

お腹に座って、じーっとなでてもらってる。

 

f:id:kaffo:20200202110801j:image

え。かほさん、ぜんぜん動かへんやん。

こっちの膝も空いてるよ?

こっちきたら、もっともっとなでてあげるよ??

f:id:kaffo:20200202110940j:image

えーー。呼んでんのに。無視かよ。

目ぇつぶって幸せそうに…!

 

…まぁ私の撫でかた、しつこいのはわかる。自分でも思う。

可愛すぎて、一体化したい!みたいに、魔人ブウがどんどん敵を飲み込んで一体化していくイメージで、飲み込む勢いでくっつくからさ、

…そら、嫌がられるよね。笑

 

 

f:id:kaffo:20200202111449j:image

え!もはやオットさん、それ、手ぇ浮いてますがな!!

え!!毛をサワサワしてるだけやん!!皮膚に感触届いてる!?!?

そやのにかほさん…!口開いて幸せそうに…!

この感じで10分以上じーーっと撫でられてるかほさん。。

 

え?!ソフトタッチなでなでが好きなの?!

ぎゅーーーってしたらあかんの?!

え!いつもごめんね!!?

でもわしゃわしゃしてしまうごめん!!

 

www.youtube.com

 昨日は186名の方がブログを見に来てくれました!いつもありがとうございます!

読んだよーのクリックしていただけるとたいへん嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

いつもクリックしてくださる方ありがとうございます!励みになります!