イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

人形が必要。

ザ!女子!!な、かほさん。

常に人形を侍らせてます。

常々、その時々の1番のお気に入りを。

 

リビングで寛ぐときも必ず隣に置いてるし、夜寝るときも、必ず!!!寝室へ運んできます。

 

本日のお気に入りは、オットさんが台湾で買ってきた熊のぬいぐるみ。

f:id:kaffo:20200105224804j:image

用事はないけどね。写真撮らせてくれる?

f:id:kaffo:20200105224905j:image

大切なの??邪魔されたくないの?

f:id:kaffo:20200105225019j:image

大事にしてるのーー♡

女子ですねーーー!!笑

f:id:kaffo:20200105225114j:image

受け口のおくちが特にお気に入りの可愛いポイント♡

サイコー!カワイーー!マイエンジェルーー!

え??親バカ???え???

 

 

昨日は155名の方がブログを見にきてくれました!いつもありがとうございます!

励みになります。

応援のクリックしていただけると大変喜びます!

私も受け口のワンコ、好みですー♡って方もぜひクリックをしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村