イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

大晦日の出来事。

晦日、2019年の最終日のこと。

朝イチからかほさんのカットに連れて行ってその流れでいつもの、かほさんお友達大作戦の友達の家へ。

 

お互い、慣習から少し離れた生活をしてるので、大晦日だから!お正月の準備で忙しいから!みたいなこともなく、のんびーり過ごせてるからすごく会いやすい。…このクッソ忙しいはずの時期に、誘いやすい。笑

ありがたいーーー!!

 

f:id:kaffo:20191231150846j:image

かほさん、楽しそう!!

ニンゲンもかほさんもすごくのんびーーーり過ごさせてもらえる♡

 

かほさんはもはや当たり前のように、おもちゃの入ってる押し入れの前で開けて開けてって言ってるし。笑

f:id:kaffo:20191231151051j:image

良かったねーー♡

何出してもらうの??

f:id:kaffo:20191231151214j:image

f:id:kaffo:20191231151402j:image

えーー?それ、うちにもあるやん。

いっつもやけど、かほさん、家にあるおんなじお気に入りのやつを選ぶ。笑

好きなんやねーー笑

良かったね♡

 

f:id:kaffo:20191231151731j:image

しばらくしたらフタリとも疲れて膝で寝だした。

めーちゃんとちょうど向かいでお互いチラチラ見ながら。笑

f:id:kaffo:20191231151945j:image

たぶんお互い思うことはあるけど、牽制せず目の届く範囲で大人しくなった……この時をニンゲンは待ってたよーーー!笑

 

晦日の締めくくり、まったりといい1日になりました♡

 

 

ランキングに参加しています!「犬のいる暮らし」から「トイプードル」のカテゴリに引越ししました!・・・50位くらいになれたらいいな・・・!

昨日は27名の方がブログを見にきてくれました!いつもありがとうございます!

励みになります。

下のかほさんのオットさん帰宅待ちの写真「トイプードル」をクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村