イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

今年の目標。

前回の日記からまーーた数ヶ月空いてしまった。

まぁ、コレは個人的な日記なのでのんびり行こう。

 

ホントの日記は、10年日記が2冊目突入しております。やると決めたら、結構デキル子。笑

 

もう春になろうとしてるけど、今年の目標は、「大いに遊ぶ」。

 

ここ2〜3年、私にとって挑戦の年続きでした。

なんかずーーっと勉強してた気がする。

コロナがそれを後押ししてた気もするなぁ。

旅行にもあんまり行けないし、でも何より、コロナのおかげで???勉強できる環境が整っておりました。

 

試験に必要なお勉強が、本来なら大阪とか東京まで授業を受けに通って単位を取って、、、みたいなのが必要なものが、集合授業は危ない、みたいな雰囲気から、軒並みズームでの受講で良くなり、働きながら授業を受けることが可能なことに。

 

でも、もうそんな頑張ることにも若干疲れてきたので、今年は、もう!遊ぶ!!絶対!!!

 

ね!かほさん!今年はいっぱい遊ぼうね!?

f:id:kaffo:20230305201018j:image
f:id:kaffo:20230305201014j:image