イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

タイムの散髪とかほのおくつろぎタイム。

オットさんが愛情込めて育ててるタイム。

なんか成長めっちゃ早い。

f:id:kaffo:20200307103924j:image

私が愛情込めて育てる植物は、どんどん愛情過多でお亡くなりになっていくのに…!!

 

伸びてきたので散髪するらしい。

f:id:kaffo:20200307103954j:image

散髪して、切った部分はお料理やらに使うらしい。

f:id:kaffo:20200307104046j:image

かほさんも、何してるんか気にしてるねーー♡

カットして、切った部分はお料理にするんやってさー!

え?私はもちろんそんなオシャレなお料理はしないけどね。

オットさんが作る時は、なんかこだわる傾向にあるよね。

別に美味しく食べれたら雑なお料理でもなんでもいいよねーー?

f:id:kaffo:20200307104241j:image

こんもりまーるくカットされたタイムと、切ったタイムではなく白菜をもらったかほさん。

 

良かったね♡

 

f:id:kaffo:20200307104409j:image

コロナの影響で、あんまり遊びに行けないから、晴れてるおやすみの日やのに家でタイムカットしたりかほさん撫でたり。

かほさん幸せそうーー!

 

www.youtube.com

 

 

 昨日は227名の方がブログを見に来てくれました!いつもありがとうございます!

読んだよーのクリックしていただけるとたいへん嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

いつもクリックしてくださる方ありがとうございますとっても励みになります!

 

 かほインスタ(オット担当)もよろしくお願いします! 

https://www.instagram.com/p/B8pMXBxpduH/