イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

穏やかなヒトがタイプです。

かほさん!今日、お客さん来るよ♡

かほさんの好きなひとですよー♡

f:id:kaffo:20200307100017j:image

かほさん、穏やかな女性がお好みです。

おだやかーーに撫でてもらうのが大好き♡

 

 

 

「住宅」が大好きな我々夫婦。暇なときに、ふいっとハウスメーカーに遊びに行きます。

(購入しないんだから、さぞかし迷惑な客でしょうが…たまーーーにのことやし、買わない意思表示も最初からしてるから、許して…

いい家なら、友達にだってオススメするから!!だからたまに遊びに行かせて。)

 

1年ほど前かな?に、遊びに行ったハウスメーカーで担当してくれた女性とすごくウマがあって、…帰る頃にはトモダチになってて。

 

たまに遊びに来てもらう仲に♡

気も遣わず、楽チンでいられる。いい友達できたーー!

 

そんな出会いもアルンダネーー!

 

そんな彼女のことを、かほさんお気に入りの様子。

 

ごはんの準備して待ってたら、かほさん玄関見つめてじーーっと来客を待つ…

f:id:kaffo:20200307100759j:image

え!なんでわかるの?お客さん来るって。

すごい!天才!!笑

 

f:id:kaffo:20200307100230j:image

幸せそうやねーー♡

じーーっと撫でてもらってるねぇ♡

f:id:kaffo:20200307100948j:image

かほさんの好きなタイプは、穏やかなタイプやねーー?

 

…あ、だから私よりオットさんのことが好きなのか……。…あ、、なんか目から汁が…。

 

f:id:kaffo:20200307101024j:image

ごはんは、ふるさと納税でゲットしたもつ鍋でしたー♡

 

 昨日は198名の方がブログを見に来てくれました!いつもありがとうございます!

読んだよーのクリックしていただけるとたいへん嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

いつもクリックしてくださる方ありがとうございますとっても励みになります!

 

 かほインスタ(オット担当)もよろしくお願いします! 

https://www.instagram.com/p/B8pMXBxpduH/