イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

取材?!笑

✳︎今日はニンゲンのお話。

 

先日、母のピアノ教室のクリスマス会をピアノのあるカフェでするので、そのお手伝い中のこと。

 

まだ生徒さんは誰も来てなくて、借りてたカフェの白いピアノを弾いて遊んでたら…

 

誰かが窓の向こうからめっちゃ手ぇ振ってる!

 

知ってる顔!ってことは友達や!!

でも思い出せへん…けど向こうは満面の笑み!これはかなり近しい人物…

よし見切り発車でいいや!

 

こっちもめっちゃ笑顔で近づいてく。(そのうち思い出すやろ。笑)

 

 

と思ったらゲーノージンでした!!ビックリ!!麒麟の川島と相席スタートのけいちゃん!

f:id:kaffo:20191212185728j:image

町ブラロケ的な感じやったんか知らんけど、ピアノを聴きに入ってくれて撮影まで…!!

えーーービックリ!

今!!ちょうど!!!まさにちょうど!!!!マトモに弾ける曲の無い時期やのに!!!笑

(言い訳がましい!笑)

 

弾ける曲がある時期でも、ぜんぜん上手くないやないか!なんやねん実は弾けるのに今はダメみたいな言い方!

 

 

 

でも、なんだかすごく貴重な体験をさせてもらいました。楽しかったーー!

 

いやすみません。テンション上がってしまったので日記に記録です…

f:id:kaffo:20191212185807j:image

f:id:kaffo:20191212185924j:image

家に帰って一生懸命かほさんとオットさんに報告したのに、

オットさん、通常テンションで「へーー、すごーいやーーん」

 

テンションもっと上げてよー!!

 

かほさんも、なんだかウザそうにしてるしさ!いいけどさ!

 

f:id:kaffo:20191225105815j:image

ハッシュタグバトルツアーって言う特番でした。

深夜の番組やったのに、次の日に仕事関係の人から電話が複数。笑

取引先部長「見たよ笑 昨日会ったのに、テレビのことなんて一言も言ってくれへんかったやーん言ってやー笑 まぁそれ以外に用事はなかったんやけどな。電話。あはは!」って。

いや夜更かしせんとちゃんと寝てて!笑

今後の話題がひとつ出来ました。

 

ランキングに参加してみることにしました…!

昨日は32名の方がブログを見にきてくれました!いつもありがとうございます!

励みになります。

よろしければ、下のかほさんの幼少期の写真「犬のいる暮らし」をポチッとクリックしていただけると嬉しいです!

よろしくお願い申し上げます!

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村