イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

ハイウェイピアノとエビフライとかほ。

部屋とワイシャツと私、的な。笑

 

いや、ただ、いろいろしょーもないことを詰め込んだだけの日記です。

しかもかほのことでもない。

 

まずハイウェイピアノ。

私の住む滋賀県に!ハイウェイピアノがやってきた!

大津サービスエリアに、いわゆる駅ピアノ、ストリートピアノが設置され、ハイウェイピアノと呼ばれてます。

 

そして今、季節は秋になろうとしてる。

秋は、、、私の、、、ピアノの発表会の季節!!

オトナになり、肝を小さくした私は、発表会の前に人前で弾く練習をして、肝試し、というか肝慣らしが絶対必要な小ぃーせぇーーオトナになってる…

 

よし!肝試しにいざやゆかん!!

f:id:kaffo:20200922060806j:image
f:id:kaffo:20200922060802j:image

うん!!下手!!でも肝試しはできた!あと1ヶ月練習あるのみ…!

 

そして帰宅したこの日の夕ご飯は、気のでっかくなってる私は大盤振る舞いのエビフライを。。

(単純すぎるやろ笑)

 

そのエビフライの食べ方がサーー、

オットさんってばサーー、

いつもなんでもソースとか醤油とかたっぷり派なのは知ってたけどサーー、

 

(…あ、盛りつけが下手なのは、治らん。)

f:id:kaffo:20200922061045j:image

ソースつけすぎやろ!オットさんよ!笑
f:id:kaffo:20200922061049j:image

ソースを全身に、きっちり全身にまとったうえで、マヨネーズ付けてる。笑

何回言っても、治らん。笑

 

ねーーかほさん♡つけすぎよねーー??笑

f:id:kaffo:20200922061312j:image

 

 

昨日は164名の方がブログを見に来てくれました!いつもありがとうございます!

読んだよーのクリックしていただけるとたいへん嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

いつもクリックしてくださる方ありがとうございますとっても励みになります!

  かほインスタ(オット担当)もよろしくお願いします! 

https://www.instagram.com/p/B8pMXBxpduH/