イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

また寺散歩。大徳寺編。

今宮神宮から大徳寺にかけてお散歩。

 

大徳寺。始めてきたけど、広くて綺麗でお散歩しやすい!

犬の散歩は、朝6時から18時までの間ならOKだそうで。

f:id:kaffo:20200919184932j:image
f:id:kaffo:20200919184929j:image

この日はお天気の良い休日の昼間やったけど、あんまり人がいなくてお散歩しやすいねー♡
f:id:kaffo:20200919184936j:image

 

 

これは今宮神宮やけど、狛犬を支える4人のヒト。
f:id:kaffo:20200919184940j:image

あと、伏見稲荷大社のおもかる石みたいな、持ち上げて軽く感じれば願い叶う、みたいな石。
f:id:kaffo:20200919184924j:image

伏見稲荷でさーー、おもっきり重かったからさーー!今回は、めっっっちゃくちゃ重い重い!!って暗示をかけて石持ち上げたよね!笑

 

あ、意外に軽い、って思えないと願い叶わないからサーー。

もちろん願いは、かほが日々平和に、怒らず楽しくて暮らしてくれること。

 

この怒らずってのは、私がかほに怒ることなく、ではなく、かほ自身が怒らず過ごしてもらうこと。笑

めっちゃ怒りんぼさんやからネーーー笑

 

昨日は242名の方がブログを見に来てくれました!いつもありがとうございます!

読んだよーのクリックしていただけるとたいへん嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

いつもクリックしてくださる方ありがとうございますとっても励みになります!

  かほインスタ(オット担当)もよろしくお願いします! 

https://www.instagram.com/p/B8pMXBxpduH/