イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

伏見稲荷大社。

夏の朝活。伏見稲荷大社編。

 

夏の暑い間、お休みの日は早朝散歩に出かけてます。

この日は伏見稲荷大社

滋賀県の我が家からは車で30分ほど。

5時半くらいに家出て6時着。

6時の伏見稲荷大社は、ほとんど人いない。

ランナーたちがランニングついでのお参りに寄ってるくらい。

f:id:kaffo:20200905125104j:image
f:id:kaffo:20200905125046j:image

だーーーれもいない。ココ、ふだんの昼間なら人で溢れまくってる場所。前も後ろもひとっこ1人いない。
f:id:kaffo:20200905125054j:image

朝活最高!涼しいし。
f:id:kaffo:20200905125058j:image
f:id:kaffo:20200905125050j:image

お土産通りも、シャッター閉まってて、どこの家からか目覚まし時計の音が聞こえてる。

ナニコレーーーじぶりーー?!じぶりの世界なのー?!目覚まし時計の音がなんか雰囲気良くて最高なんですけどーー!笑
f:id:kaffo:20200905125101j:image

帰り際の7時。7時になると、行動派観光客が数組来てた。

はっっっや!!!笑

 

 

昨日は219名の方がブログを見に来てくれました!いつもありがとうございます!

読んだよーのクリックしていただけるとたいへん嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

いつもクリックしてくださる方ありがとうございますとっても励みになります!

  かほインスタ(オット担当)もよろしくお願いします! 

https://www.instagram.com/p/B8pMXBxpduH/