イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

マーシャルアクトン2。

オットさんの誕生日プレゼント。

マーシャルアクトンのオーディオ。

 

数年前から、誕生日プレゼント今年どうする?って聞くたびに、毎回第一候補に上がってきては脱落していったマーシャルアクトン。

(パソコンから直接とか、テレビに繋いで音楽聴いてたので、モノを増やすのもなぁ。。と毎回却下してはった。)

 

なので今年も、言うてるだけで結局別のモノきなるやろうなーと思ってたら、、ついに!!

 

プレゼント依頼受付最終日まで勝ち残ったマーシャルアクトン!

 

f:id:kaffo:20200905124515j:image

ワクワクしながら箱をあけるオットさんと邪魔するかほさん。
f:id:kaffo:20200905124518j:image
f:id:kaffo:20200905124505j:image

かほさん、興味ある?コレ、オーディオやで。
f:id:kaffo:20200905124522j:image

…コレ、おもちゃじゃないからね?

ぜっっっったい!!!かじったらアカンで?

押すなよ押すなよ、じゃないからな?!

ほんまにアカンやつやからな?!(え?そんなに念押しするって、かじってほしいの?笑)

 

これ!絶対!ダメ!フリじゃない!

高かったんやから!絶対!ダメ!!
f:id:kaffo:20200905124509j:image

かほ(遊んで遊んでーーー)
f:id:kaffo:20200905124526j:image

かほ(…遊ばへんらしい、、、おかーさん、遊ぶ??)

ひたすらオーディオ眺めるオットさんと、かまってもらえずつまらなそうなかほさん。笑

しゃーなしの第二候補で私の方向くかほさん。笑


f:id:kaffo:20200905124512j:image

 

 

昨日は141名の方がブログを見に来てくれました!いつもありがとうございます!

読んだよーのクリックしていただけるとたいへん嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

いつもクリックしてくださる方ありがとうございますとっても励みになります!

  かほインスタ(オット担当)もよろしくお願いします! 

https://www.instagram.com/p/B8pMXBxpduH/