イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

マキシマリスト。

我が家、ミニマリストとマキシマリストが住んでます。

 

もちろん私がマキシマリスト。

でも、それなりにミニマリストの影響受けて、モノは減らしてます。

 

でも、ここ最近物欲がすごい。

え?なんで?

転職やらでそれなりにストレス抱えてんのかな?(たぶん違う。笑)

 

楽天ラソンは、欲しいものためておいてたまに完走するのがマイスタイル。

なによマイスタイルて。

 

でもここ3連続で、全て完走。

買いすぎ。ほんと買いすぎ。マキシマリスト爆発してる。

しかも単価上がってる。なんで?ボーナス出たから?

ユニクロ見てた人間がバーバリー見てる。(まだ買ってない。セーフ。)

そろそろ気分変えて買わないシーズン入らんと…

f:id:kaffo:20210816080403j:image