イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

ピエールエルメとミスド。

友達大作戦の日、ごはんのあとのおやつタイム。

今回は、ミスドのドーナツを持っていこう!

ミスドって省略するんって全国的?関西地域限定??)

 

 

買いに行ったら…なんかめっちゃ並んでる。

え??なんで??

 

え??今って100円セールとかそんなんしてたん??

私めっちゃワクワクしてキョロキョロ。(安くなってるならラッキーやん!)

 

でも違いました。ピエールエルメとのコラボドーナツに並んでるんでした。

たまたま、私が行った時間が販売開始時間で行列になってたらしい。

ラッキー!

ピエールエルメ、買えました♡(ちなみにピエールエルメ、この度初めて知りました。高級お菓子のブランドらしい。)

 

おやつタイムの間、かほさんカットしてもらいにお出かけ中なのでめーちゃん1人のびのび♡

f:id:kaffo:20200211101625j:image

ドーナツ気になるねーー♡

 

 

f:id:kaffo:20200211102333j:image

ピエールエルメドーナツ、美味しいーー!

 

 

かほさんカットから友達宅へ戻ってきた。

f:id:kaffo:20200211102559j:image

かほさんカットから帰ってきてもまだまだ喋るニンゲンたち。笑

この日たぶん7時間くらい喋ってる。

 

かほさんのカットを頼んでるお姉さん、すごく優しくてかほさんもカットが大好きです♡

いや、カット自体はきっとイヤなんやろうけどお姉さんと遊べるから喜んで行ってくれる。

 

以前別のところに行ってたときは、カットだ!ってわかった瞬間必死のパッチで拒否の嵐やったから、今のお姉さんが本当にありがたい…!!!!

 

カット終わりで匂いが違うのか、こっそーーり椅子の下から匂いを嗅ぎにくるめーちゃん♡

f:id:kaffo:20200211103216j:image

かほさん気付かず。

一緒に遊ぶわけじゃないけど、付かず離れず平和に過ごせてるねーー良かったね♡

 

また来月はうちに来てもらおうねー♡

 

 昨日は266名の方がブログを見に来てくれました!いつもありがとうございます!

読んだよーのクリックしていただけるとたいへん嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

いつもクリックしてくださる方ありがとうございますとっても励みになります!