イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

米津玄師のTシャツ。

ある日のこと。

ユニクロで、ずーーーーっと値下げを待ってた仕事用のシャツがやっと値下げになった!!

よし買いに行こう!

かほさんのカットを待ってる間にチラッと寄ったユニクロ

 

お目当てのシャツを買って、店内ウロウロしてるオットさんのところへ向か……

 

f:id:kaffo:20200816182615j:image

なにそれ可愛い!!!

オットさんの見てたTシャツ、メンズコーナーにあった、ソレ。

普段柄入りのTシャツなんて着ーひんけど、着たいなー可愛いなー…

 

近くにいたカップル「あ。あったあったーー。ほら、言ったやろ?田舎やろ?まだあるやーん。」

 

え。なになに、このTシャツ、なんかワケアリなん?

と思ったら、米津玄師デザインらしい。

(なんやねんカップルさんよー!な?田舎やろ?って!!失礼な!!!笑)

 

たまたま。たまったまユニクロに行ったその日。

 

どうやら米津玄師のTシャツの発売日だったよう。え!!!ラッキー!

 

しかもこの柄、最後の1枚やん!

パジャマにしかならんのに買ってしまった。

 

で、調べたら、ネットニュースの嵐。売り切れのネットニュースの嵐。

 

え、むしろなんであのユニクロ残ってたん。夕方やったのに。田舎やから??

え、あのカップルの考察、正解なん?笑

 

と言うわけで私のパジャマ、この日より米津玄師です。

 

と言うわけでちょうどかほさんお迎えの時間です。

かほさんお疲れ!!!

f:id:kaffo:20200816182803j:image

かーわーいーーいーーー!!

こっち見てるーーーー!!(親バカすみません。)

 

 昨日は271名の方がブログを見に来てくれました!いつもありがとうございます!

読んだよーのクリックしていただけるとたいへん嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

いつもクリックしてくださる方ありがとうございますとっても励みになります!

  かほインスタ(オット担当)もよろしくお願いします! 

https://www.instagram.com/p/B8pMXBxpduH/