イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

半沢直樹。

犬の話ではありません。

半沢直樹にハマってるって話です。

 

夫婦でドハマリ。

 

f:id:kaffo:20200802152809j:image

かほさんにはわっかんねーかなぁーーーわっかんねーだろうなぁーー笑

 

f:id:kaffo:20200802152942j:image

 

…テレビと私の間に入って、じーーーっとこっち見るかほさん。

え?なんなん??え?うるさい??笑

 

ちなみにブログ書いてるこの時は、2話見たとこ。

夫婦で、なんかあるたびに「詫びろぉ…詫びろ詫びろ詫びろ!!!」言う妻に対し、

「わびるぅ…詫びる詫びる詫びるーー!!!」叫ぶオット。笑

 

 

 

 

 昨日は182名の方がブログを見に来てくれました!いつもありがとうございます!

読んだよーのクリックしていただけるとたいへん嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

いつもクリックしてくださる方ありがとうございますとっても励みになります!

  かほインスタ(オット担当)もよろしくお願いします! 

https://www.instagram.com/p/B8pMXBxpduH/