イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

河原散歩。

ロータスリーフでごはん食べたあと、河原散歩。

いつも夏に水遊びする場所でかほさんも意気揚々と川に直行。

でもさ、、、今日はさ、、、寒いのよ。いや、散歩にはちょうどいいけど、水遊びにはまだまだ寒いし、更にここ山の上の川。雪解け水とか流れてる川。

 

写真撮るスキもないくらい一瞬で水から出るかほさん笑

f:id:kaffo:20200621192318j:image

冷たいよねーーーびっくりしたよねーーー笑

 

水遊びは今日はやめて、お散歩にしようね笑

f:id:kaffo:20200621192452j:image

だーーーれもいない。楽しいねーーー!
f:id:kaffo:20200621192447j:image
f:id:kaffo:20200621192443j:image

涼しくて気持ちいいねー♡

 

 


f:id:kaffo:20200621192437j:image

誰もいなさすぎて、どっちの声が通るか対決。

もう、あまりにも人がいないからこそ出来る遊び。笑

 

ひたすら「は!!!!」って叫ぶ。笑

 

そしてお互い、「あ、私の勝ちやな。私のほうが通ってた。」って本気で言う自己肯定感強め夫婦。笑

 

平和ーーーー。

 

 昨日は178名の方がブログを見に来てくれました!いつもありがとうございます!

読んだよーのクリックしていただけるとたいへん嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

いつもクリックしてくださる方ありがとうございますとっても励みになります!

  かほインスタ(オット担当)もよろしくお願いします! 

https://www.instagram.com/p/B8pMXBxpduH/