イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

お散歩拒否。

かほさん、お散歩好きじゃないけど、一応10メートルくらいまでは意気揚々と歩いてくれる。

 

それが、ここ最近コロナでお散歩くらいしかすることがなかったりで、自然と普段のお散歩の距離が伸びてました。

 

そしたら!

ついに!

玄関を出たところで今日は拒否!

f:id:kaffo:20200509104343j:image

えーー!ちょっとくらい頑張ろうね?!

f:id:kaffo:20200509104425j:image

知らん人歩いてても、こんな田舎ですれ違うのなんてめちゃくちゃ少ないやん?しかも道も広いんやからさ、すれ違ったって距離あるで?!

 

なんとか応援して応援して、やっと歩いていただく。
f:id:kaffo:20200509104418j:image

でもいつもの10メートル地点でやっぱり一旦拒否。笑

もーー!がんばれ!な?!

 


f:id:kaffo:20200509104422j:image

なんとか歩いてくれるけど、なんかブツブツ文句聞こえてきそうな感じやわ笑

もーーなにそれーーー可愛いーーー♡

(え?笑)

 

とおーーくからオジさん歩いてきたら、もう座り込みストライキ

まだまだ遠いで…かほさん…笑
f:id:kaffo:20200509104415j:image

 

www.youtube.com

 

 昨日は175名の方がブログを見に来てくれました!いつもありがとうございます!

読んだよーのクリックしていただけるとたいへん嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

いつもクリックしてくださる方ありがとうございますとっても励みになります!

  かほインスタ(オット担当)もよろしくお願いします! 

https://www.instagram.com/p/B8pMXBxpduH/