イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

デッキdeコタツ。

予定のないお休み。

昨日の記事で書いたお買い物、買いに行ったのはラーメンでした。マルちゃん。

 

ラーメン食べよう!休日のお昼にラーメン!外で!!

おやすみ!!って感じやん。

 

f:id:kaffo:20200203121744j:image

デッキにコタツ持ってきて、ラーメン。

イイネーー♡なんか楽しいねーー♡

 

こんなのんびりしたことできるの、田舎ならでは。山が綺麗に見えるのも、田舎ならでは。

お隣がいないのも、田舎ならでは。

田舎サイコーー!

(…宝くじ当たったらもう少し都会の駅近に引っ越したい。いやウソ。この環境がかほさんにとって最高なら、多少の不便なんて!!ぜんっぜん!!駅が遠くてすんごい坂道があっても!ぜんっぜん!!

気にならない!!と言えば嘘になる!けどそれでもいい!!)

 

こんな時のために、デッキに外部コンセント作ってあります。

コンセント大正解!

f:id:kaffo:20200203121944j:image

さすがにねーーラーメンはかほの分はないわ。

 

f:id:kaffo:20200203122136j:image

確認してるの??食べれそうなもの、見つからんかった?

f:id:kaffo:20200203122257j:image

食に興味の薄いかほさん、ニンゲンのごはんに興味なし。こういうとき、この性格めっちゃ助かるーーー笑

f:id:kaffo:20200203122407j:image

f:id:kaffo:20200203122636j:image

お。こたつ、気に入った?

あったかいよねーー♡

 

f:id:kaffo:20200203122745j:image

さっきまでウロウロ探検してたのに、私が写真撮りにコタツから出たらじーーーっと監視。

優秀警備員、仕事手抜きなし。

 

 昨日は195名の方がブログを見に来てくれました!いつもありがとうございます!

読んだよーのクリックしていただけるとたいへん嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

いつもクリックしてくださりありがとうございますとっても励みになります!