イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

めんどくさいボール遊び。

かほさんとのボール遊び、正直めんどくさい。

いや!!楽しいけども!もちろん!!

 

かほさんのボール遊びは、投げて持ってきて、を繰り返すのも好きやけど、なにより好きなのが『取られそうになったボールをギリギリ取らせない!』遊び。

 

これが…ぜんぜんギリギリじゃない。

かほさんは、ギリギリのつもりらしいけど。

 

このおちょくられる感じが…なんともめんどくさい!!笑

 

でもかほが楽しそうやからするけど♡

f:id:kaffo:20200123220839j:image

ちょ…かほさん、、、自分へのハンデ、デカ過ぎひん?ボールまでのさ、距離がさ、、、かほさんのほうが近くない?

どう??

疑問に思わん?

f:id:kaffo:20200123221022j:image

私が一瞬でも動いたら、もうボールくわえてる。

めっちゃしてやったりな顔して。

 

え!!!ズルくない?!もうちょっと平等にいこうや?!

f:id:kaffo:20200123221151j:image

…え。ズルさ100万倍やん。

そんなん、、私取れるわけなくない?

それはちょっと頑張れへんわ。

f:id:kaffo:20200123221311j:image

私が何も動かへんかったら、まだ??みたいな顔してこっち見てくる。

いや、、それ取れるわけないやん。完全に私とボールの間に入ってまってるやん。

 

そんなんやったら楽しくないもんーーー。って言って、遊ぶのやめたら、、、

f:id:kaffo:20200123221449j:image

今度足にボールぐいぐい押しつけてアピールしてくるし。

なにそれ!もう!ツンデレ?!

f:id:kaffo:20200123221632j:image

え?取ってもいいの?またギリギリでサッと避けへん??

 

f:id:kaffo:20200123221721j:image

あ。

ほんまに取らせてくれた。笑

f:id:kaffo:20200123221829j:image

ボールが私に渡った瞬間、距離を取って、早く投げろと催促の子。笑

 

f:id:kaffo:20200123222118j:image

ナイスキャッチ!

これこれーー!

私がやりたかったのはこれ!

私が投げて、かほさんがキャッチ!これやん♡

 

…どーせまた、しばらーーくはギリギリ渡さない遊びが続くんやけどな!!!

 

 昨日は258名の方がブログを見に来てくれました!いつもありがとうございます!

応援のクリックしていただけるとたいへん喜びます!

ギリギリ渡さない遊びとか、それ、女子すぎひん?って思った方もぜひクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村