イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

世界2周の人々。

友達って言うのはおこがましい。

向こうは友達って言ってくれてはるけど、こちらの気分としては一方的なファン。

 

一方的にファンやったふたりと、ひょんな出会いから仲良くなった金丸夫婦。

 

去年、宮崎の美々津で、ひなた屋という居酒屋オープンさせました。

(去年、かほさんも一緒に宮崎まで居酒屋オープンのお祝いに遊びに行ってきました。

フェリーで車も積んで旅行。さんふらわあフェリーなら、犬も同室で寝られるお部屋があります♡)

 

彼らが…!なんと…!

全国放送ーーー!

日本のチカラ。

f:id:kaffo:20200118080943j:image

ほら!始まったよー!

ペットボトルで遊んでんと、こっちで一緒に見ようー♡

 

f:id:kaffo:20200118081057j:image

ほら!覚えてる?九州に旅行に行った時、遊んでもらったやろ?

テレビ、見てみ??

f:id:kaffo:20200118081217j:image

指差したらテレビのほうを見るけど、わからんよねぇーー笑

 

密着取材で放送丸々金丸夫婦。え!すごない?!インドにまで密着取材ついてきてる。

え!すごない?!え?!私ウザい?!

 

ぎゃーぎゃーしてる私の膝でじーっとしてくれてるかほさん。優しい…笑

いつかまた、家族みんなで九州に遊びに行こうね!

 

 

 

金丸夫婦とは。

ギターひとつと、6千円だけ持って世界一周に出て、歌で稼ぎながら数年にわたり世界を回りきった男、金丸文武。

その後、結婚して妻のかんちゃんと一緒に世界一周2周目に出て、その時は居酒屋の資金を歌で集めて回ったツワモノ。

すごく魅力的な夫婦です。

宮崎へ旅行の際はぜひ美々津のひなた屋へ!!

(犬連れ不可です。)

kanemaru-fumitake.com

 

 

 昨日は272名の方がブログを見に来てくれました!いつもありがとうございます!

読んだよーのクリックしていただけるとたいへん嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村