イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

狗賓。夕ご飯編。

狗賓さんの夕ご飯編です。

 

各テーブルに、ワンコカート設置。そして飲みやすい位置に水あり。

f:id:kaffo:20201012175147j:image

…めっちゃ膝に乗りたそう…笑
f:id:kaffo:20201012175201j:image

ほかにワンコいっぱいいると、かほさん緊張マックスで水も飲めないけど、みんないーこすぎてわんこの気配かなり薄くて、ちゃんと水も飲めた!(…箱入りすぎやろ。。。)
f:id:kaffo:20201012175154j:image
f:id:kaffo:20201012175129j:image

 

ごはんは、基本和食。和食で最後肉。最高のコース…!!

どれも繊細で美味しい!量も適度で、でもお腹いっぱい♡
f:id:kaffo:20201012175136j:image
f:id:kaffo:20201012175133j:image
f:id:kaffo:20201012175208j:image
f:id:kaffo:20201012175205j:image
f:id:kaffo:20201012175151j:image
f:id:kaffo:20201012175139j:image
f:id:kaffo:20201012175143j:image
f:id:kaffo:20201012175158j:image
f:id:kaffo:20201012175126j:image

はーーーー最高ーーーーー。

かほさん、申し訳ナイネエ…ニンゲンばっかりネエ…♡

ても、数年前は私「サンバイメシ」を名乗っていました。

3杯の飯を喰らうから。

いや!!普段はぜんぜんそんなことないけど!旅行となると…!

でも、旅行でさえおかわりできなくなってきた…え?!歳なの?!これが歳なの?!

 

 

昨日は209名の方がブログを見に来てくれました!いつもありがとうございます!

読んだよーのクリックしていただけるとたいへん嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

いつもクリックしてくださる方ありがとうございますとっても励みになります!

  かほインスタ(オット担当)もよろしくお願いします! 

https://www.instagram.com/p/B8pMXBxpduH/