イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

カフェふくばこ。withイヌー。

おやすみの日の過ごし方。

私もオットさんも2人ともお休みで、なおかつお天気が悪くない日は、かほさんも一緒にどこかにお出かけすることが多いです。

 

この日は、滋賀県の琵琶湖岸のカフェ、ふくばこ。

今回はカフェの利用ですがランチタイムは窯で焼いたピザのお店です。

 

一階が犬連れオッケーです。

ドッグカフェではなく、いーこに出来る子は一緒に来てもいいよーーーなカフェ。なので基本人ばっかり。他のワンコに会ったことはほとんどない。

 

でも店長さんが犬好きなのか、イヌーにはお水とオヤツを貰えます♡

 

ちなみに椅子乗せ膝乗せNG。要床ステイ。

f:id:kaffo:20200126145210j:image

かほさん、今日はお膝に乗れませんよーーって言えばちゃんとわかってくれる。

え?!かしこーーーい!!天才!!!!(え?親バカ?)

 

f:id:kaffo:20200126145438j:image

かほさんにもらったオヤツ、食べる?

f:id:kaffo:20200126150153j:image

f:id:kaffo:20200126145539j:image

お!おやつ、食べるのね!良かった!

家の外やと食べないことも多いけど、今日は食べてくれるらしい。

 

f:id:kaffo:20200126145717j:image

 

f:id:kaffo:20200126145849j:image

オヤツも貰って、落ち着いたらもうスリングで休むらしい。椅子に引っ掛けておいたスリングに自力で入って寛ぐお嬢さん。

 

ニンゲンは、苺のパフェと紅茶。

f:id:kaffo:20200126150021j:image

最高ーーーー!イチゴとチーズケーキのパフェ。コーンフレーク無し。素晴らしい!

カサ増しゼロ最高!

ポットサービス最高!

 

 

f:id:kaffo:20200126150238j:image

f:id:kaffo:20200126150254j:image

ゆっくり寛げる素敵なカフェです♡

 

 昨日は204名の方がブログを見に来てくれました!いつもありがとうございます!

読んだよーのクリックしていただけるとたいへん嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

クリックしていただけるととっても励みになります!