イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

椅子??ソファに行けば?

普段の我が家のおイヌさま、寛ぎタイムは無印良品のイヌーをダメにするソファ。

f:id:kaffo:20200126105742j:image

やけど、私が台所で仕事をしてるときで、さらにかほさん甘えたいモードのときは、ソファよりも私に近いダイニングの椅子でお寛ぎになられます。

f:id:kaffo:20200126110617j:image

え?別に、近くにいてくれんでもいいで?ソファでゆっくりしてきたら?(とか言いつつ嬉しさが滲み出すぎる笑 鼻の下伸びすぎ。)

f:id:kaffo:20200126143916j:image

クッション性のある椅子やと、椅子でもゴロゴロできるの?

もうちょっと待ってねー?

f:id:kaffo:20200126144109j:image

 

 

 

よし!!用事終わり!遊ぶ??どう??

f:id:kaffo:20200126144237j:image

椅子の上から覗き込んだら、ワクワクした顔してこっち見てる♡

じーーっとまっててえらいね!!

かーわーいーいーーー♡

 

 昨日は222名の方がブログを見に来てくれました!いつもありがとうございます!

読んだよ!のクリックしていただけるとたいへん嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

クリックしていただけると大変励みになります!