イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

羊羹に興味なし。

もちろん私は羊羹に興味ありあり。

大好き羊羹。羊羹大好き。

f:id:kaffo:20200124070715j:image

でもかほさん、羊羹に興味なし。

f:id:kaffo:20200124070456j:image

めっちゃ現実主義。

頑張ってももらえないなら、頑張らない。興味も出ない。

そもそも食べ物にそこまで興味強くない。

 

え??なになに??まさにサトリ世代やん。

 

f:id:kaffo:20200124070837j:image

そして菜食主義者。もちろん肉も食べるんやけど、野菜のほうが喜ぶ。

 

なんなんーー!!ベジタリアンのサトリ世代って!ほんま『最近の若い子』やんーー笑

f:id:kaffo:20200124071013j:image

最近の子!!って騒いでたら、若干ウザそうにため息つくかほさん。

えーーー……冷めてるーーーぅ…

サトリ世代めーーー!笑

てかサトリ世代って何歳よ。

(20歳前半以下の、欲のない世代らしい)

 

 昨日は204名の方がブログを見に来てくれました!いつもありがとうございます!

読んだよーのクリックしていただけるとたいへん嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村