イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

病院コワイ。

今年もやってきました病院の季節。

狂犬病の予防接種と、血液検査の日。

 

かほさん、ガタガタ震えます。

もう、遠くの席からも苦笑いが漏れるほどのガタガタぶり。

 

ちょっと震えてるくらいなら、抱っこしてるヒトしかわからんと思うけど、かほさんのは遠くからもわかるくらい、これでもかと震える。笑

 

でも、この日は私だけでなくオットさんも同伴。

そしたらさあーーー。え?なに?私じゃ役不足なわけ??

役不足、って、主語になる人がダメな意味で使ってたけど、本来は、与えられた役では不相応に軽いことらしい。知らんかった。)

f:id:kaffo:20200607194602j:image

震え方がすんごい弱い。笑

オットさんもいると安心感が違うの??

え??なにそれなにそれ。

でもかほさんが少しでも安心してるなら良いんですけど!!

f:id:kaffo:20200607194730j:image

待ってたら、診察室から別のワンコがワンワン言ってるん聞いてまたビビってるかほさん。

 

f:id:kaffo:20200607194911j:image

あ、呼ばれた。行こうねーーー♡

 

 

病院の先生も、「あらあらあらあらーーー震えてるねぇ…」ってビックリするくらいには震えてたけど!笑

 

注射の間、大袈裟すぎるほど応援する私!

震え続けるかほ!

しらーーー!っとした目で私を見るオット!!笑

なまあたたかーーい目で私を見る看護師さん!!

 

かほさんーーーなんともなくて良かったようーーー

f:id:kaffo:20200607195054j:image

えらかったねーーー!

あんだけ震えてても、ちゃんとじっと我慢してエライよー!

 

 昨日は245名の方がブログを見に来てくれました!いつもありがとうございます!

読んだよーのクリックしていただけるとたいへん嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

いつもクリックしてくださる方ありがとうございますとっても励みになります!

  かほインスタ(オット担当)もよろしくお願いします! 

https://www.instagram.com/p/B8pMXBxpduH/