イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

怒涛の1年

前回のブログ(日記?)から、ハッッッと気がつけば1年経っていました。

 

「最近ブログ書いてないなー」と思う暇も全くなく、あれ???と気づいたら1年。

私の人生史上1番忙しい1年だったように思います。

(そもそも全然忙しくない人生なもんで、私の史上最強忙しい1年も、他の人から見たら、え???それで???ってレベルかもしれんけど!)

 

仕事でてんっっってこまいに忙しく、(本業もてんやわんやな上、職業柄コロナ系の忙しさも舞い込んで来る)、何をトチ狂ったのかそんな忙しい時期に、(私にしては)鬼クソ難しい資格試験に挑戦。(尚結果はもうすぐ。てか明日。)

 

春夏頃は、もうピーク。忙しさのピーク。

仕事前に2時間勉強。帰ってからも寝るまで勉強。夫くんにも、「ワタシ、カジ、シマセン。」宣言して勉強。

 

大好きなテレビも見ずに。

ドラマも見ずに。(録画の量がすごいことになってる)

 

そんな忙しかった1年もようやく落ち着き、これからのんびりした数十年を過ごすと決意して本日に至っております。

 

かほさん!!1年、旅行にも行けず我慢をさせてごめんね!!もう大丈夫だから!もう余計な挑戦はしないから!!ね!!

f:id:kaffo:20220825072929j:image