イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

ブログ、昔のスタイルに戻ろうかな。

数ヶ月放置してしまってたブログ。放置しすぎ。

 

ブログ自体の習慣は、実は10年以上になります。

日記のような感覚で、ダラダラと文章を書くのが好きなので…。

リアル日記も、実は10年日記、2冊目突入しています。

 

 

昔ブログを書いてたころは、毎日ではなくたまーに気が向いたときに、意味のない内容をダーラダーラと書いてたんですけど、ここ数年、ワンコ日記になってました。

 

テーマを絞らず、ゆるーーくまた再開出来たらいいなぁと思ってます。

 

ブログから離れてた3ヶ月ほど、いろいろ忙しいことが続いてました。

ピアノの発表会もあったし、転職に関するドタバタとかでもうそれ以外のことに構ってられない!!ってなってた。

 

そう!転職!!!転職します!!

転職の予定なんて全くなかったんですが、縁と言いますか、なんだか石が坂を転がるみたいに、あれよあれよと…。

 

今の会社には10年お世話になってて、(それまでは看護師をしていて、今の会社に転職してきました)看護師時代も、今の会社も、何も不満はない。むしろ最高。いろいろ最高。

仕事内容もやり甲斐に溢れてるし、条件面も悪くない。

こんなやりがいを持って働けるってことは、なんて幸せなことなんだろうと思ってました。

 

それが、何を血迷ったか更に挑戦したい気持ちが湧いてきて、転職の運びと相成りました。

(いつもなら、いろいろ考えるだけで、結局今のところがいいなーーって落ち着くのに今回はアカンかった。動いてしまった。)

 

今より忙しくなることだけは!!!確実。

やけど頑張ろ。

 

と言うわけで、また昔スタイルの、不定期に意味のない日記を晒すだけの気の抜けたブログに戻る予定です。

 

こんだけ放置してたらもはや誰も見てないやろうけど、私の性格上ここに宣言します!笑

(と思ってアクセス数見てみたら、どうやら放置期間も毎日20人くらいの方は律儀に確認してくださっていたようで…!!そんな!!!神が20人も…!!)

今後ともどうぞご贔屓にーーー!!!

 

かほさんも、元気にしています。

f:id:kaffo:20210317130908j:image

ホワイトデーは、煉獄さんからお菓子の山をもらいました。
f:id:kaffo:20210317130912j:image