イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

久しぶり。

久しぶりのブログです!

あけましておめでとうございます!

 

最近いろいろと本当に忙しくて、いったんブログを書く作業をおやすみしてました。

 

これからも、しばらくのんびりペースで細く長くやっていけたらいいなーーと思っています!

 

ここ最近、ちょっと事情によりセンター試験の勉強のようなものを勉強する機会がありました。

(それも忙しかったうちのひとつ)

 

もともと私勉強はけっこう好きな部類でして…

試験とかそういう類のものもかなり好きでして…

 

頑張ったことに対する結果が、数字で目に見えるのが面白いんだろうなと思うんですけど。

 

あまりの歴史の知らなさ加減にびっくりしました。

泣くよウグイスとか、なんと綺麗な、が平城京平安京かさえわからんくて!!

 

これを機に少し歴史の勉強しようかなーーーするわけないか!

 

年末年始で漫才の賞レースも多くて、最近では賞レースの予選とかも、YouTubeでやってるしそれも見なアカンしねーー。忙しい忙しい…笑

 

一旦、2月まではブログお休み予定ですが、春からまた再開できたらいいなーー。。

 

ちなみに年末は、キャンピングカー借りて香川におうどん食べに行ってました。

 

テイクアウトしたうどんは、麺も、出汁も、ビニール袋に入れての提供。笑

f:id:kaffo:20210101185848j:image
f:id:kaffo:20210101185842j:image

しかもひとつ90円!!!やっす!!!いろいろビックリ!!

 

キャンピングカー内。散らかしてるけど!

テーブルがあって、シンクがあって、テレビがあって、コンロもあって、暖房もあって、もう最高。ほしい。いつか。絶対。
f:id:kaffo:20210101185856j:image
f:id:kaffo:20210101185852j:image
f:id:kaffo:20210101185837j:image