イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

天橋立散歩。

傘松公園の後は、天橋立を少しお散歩しよう!

f:id:kaffo:20201019210705j:image

秋でけっこう寒い日やったけど太陽が出てきたらけっこう暑い。

オットさん、上着脱いでTシャツ。…さすがに寒ない??
f:id:kaffo:20201019210708j:image

女の子ふたり組が、自撮りを頑張ってるところに、同年代の男の子ふたり組が、「撮りましょうか?」って声かけてて、我々2人は遠巻きから(おーー!男子がんばれーー!)ってこっそり騒いでみたり。楽しい。笑
f:id:kaffo:20201019210733j:image

かほさんすごく楽しそう♡良かったーー♡
f:id:kaffo:20201019210700j:image
f:id:kaffo:20201019210720j:image
f:id:kaffo:20201019210726j:image
f:id:kaffo:20201019210711j:image

オットさんのウキウキタイムは、観光地から少し外れた民家エリア。

いつも旅先では、その土地の生活を感じるお散歩をしたがるオットさん。

最初の頃は、どこが楽しいのかと思ってたけどねーー最近は私も楽しめてるかなー。
f:id:kaffo:20201019210730j:image
f:id:kaffo:20201019210723j:image

帰り際、写真の男子が、男子2人だけで歩いてたわ…合流失敗か。残念。笑

(邪心め!!そもそも男子に合流意思があったかなんてわからんよ私!!笑)
f:id:kaffo:20201019210715j:image

昨日は255名の方がブログを見に来てくれました!いつもありがとうございます!

読んだよーのクリックしていただけるとたいへん嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

いつもクリックしてくださる方ありがとうございますとっても励みになります!

  かほインスタ(オット担当)もよろしくお願いします! 

https://www.instagram.com/p/B8pMXBxpduH/