イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

近江戦国フェスを遠巻きに見る。

9月後半の休日。

よくお散歩に行く琵琶湖岸で、近江戦国クラフトビールフェス??か何かが開催中。

 

お散歩のついでにちょっと見に行ってみようー!

f:id:kaffo:20200922075827j:image

f:id:kaffo:20200922075850j:image

昼間けっこう暑くなってきたから、コンクリートの暑いところはスリング入ってねーー。
f:id:kaffo:20200922075831j:image
f:id:kaffo:20200922075842j:image

お散歩落ち着いたら、せっかくやしなんかちょっと食べる?!そうする?!
f:id:kaffo:20200922080123j:image

ハンバーガーの匂いクンクンしてご機嫌さんなかほさん…ではない。

この時のかほさん、なんかめっちゃ怒ってて、大変で、カレーも買ったのにカレーの写真撮る余裕なし。
f:id:kaffo:20200922075839j:image

…穏やかに見えるのになーーー笑

最近かほさん、怒りんぼさんなことが多い…えーーーなんでーーー私何間違えたーー??
f:id:kaffo:20200922075845j:image

…たぶんねー、気づかないうちにちょっとずつ甘くなってたのがアカンかったな。

ちょっと気を引き締め直そう…!!
f:id:kaffo:20200922075834j:image

 

 

昨日は212.名の方がブログを見に来てくれました!いつもありがとうございます!

読んだよーのクリックしていただけるとたいへん嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

いつもクリックしてくださる方ありがとうございますとっても励みになります!

  かほインスタ(オット担当)もよろしくお願いします! 

https://www.instagram.com/p/B8pMXBxpduH/