イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

ロータスリーフ。

6月下旬のおやすみの日。

我が家のある滋賀県のある田舎市。その更に田舎の、朽木村(今は高島市に吸収合併されたけど)にある、ロータスリーフ。

 

発酵カフェ。

すごく落ち着いた雰囲気のカフェで、お店でじっくり醸造したヨーグルトやキムチを使ったお料理のカフェ。

テラス席わんこOK!

 

f:id:kaffo:20200621190716j:image

かほさん、お出かけでテンションアゲアゲ♡


f:id:kaffo:20200621190824j:image
f:id:kaffo:20200621190828j:image

テラス席こんな感じ。
f:id:kaffo:20200621190817j:image

テラス席からの景色。

めちゃめちゃのんびーーーり出来る。
f:id:kaffo:20200621190812j:image

カレーと、キムチ丼。どちらもすごく美味しい!

 

f:id:kaffo:20200621191212j:image

相変わらず、ごはん食べてる間は寝て待ってくれるいい子♡
f:id:kaffo:20200621191218j:image

のんびりするねぇーーゆっくり出来るねーーぇ♡


f:id:kaffo:20200621191208j:image

でものんびり食べすぎた。かほさん退屈してきて遊べコール開始。もう!可愛い!!笑

 

 昨日は293名の方がブログを見に来てくれました!いつもありがとうございます!

読んだよーのクリックしていただけるとたいへん嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

いつもクリックしてくださる方ありがとうございますとっても励みになります!

  かほインスタ(オット担当)もよろしくお願いします! 

https://www.instagram.com/p/B8pMXBxpduH/