イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

健診。

職場の健診。

年末と、年度末に2回受けました。

 

年末は、今の職場の健診。

年度末は、新しい職場の健診。笑

 

いや、だってね、年末の時点ではまだ転職のテの字も無かったからね笑

 

 

私の職場の健診はかなーーーり手厚い。

なんせ毎年人間ドック。30代でも、毎年人間ドック。

 

なので…時間がかかる。

つまり…お腹が空く!!

 

採血と胃の内視鏡が終わった瞬間チョコ食べる!持ち歩いてるもんね!

 

でも頑張れる。

今年は、去年より体重2キロ減ってたし。

 

そして、更にそこから3ヶ月経った先日の、ニュージョブの雇用時健診。

 

…めちゃめちゃ手薄い。笑

30分で終わった。全てが。

いや、まぁこれが普通なんですけどね。笑

でもいいんです。

体重、更に減って、ついに10の位の数字が変わった…!!!もう!言っちゃう!嬉しいから、言っちゃう!49.8キロだった!!笑

ギリギリ!!!笑

40キロ代なんて、ついぞ10年は見たことがない。

昔は、ありました。40キロ代の私の時代が。

(そらそーや。誰しも通る道や。)

 

いやーーー感無量。笑

 

そして無関係の、かほさんとのドライブ写真♡

f:id:kaffo:20210320092005j:image