イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

新生活。

ついに!昨日10年間勤めた職場を退職して、早速今日から新しい職場に。

 

立つ鳥できるだけ跡を濁さず、で3月の残業は史上最大で最後の日曜まで休日出勤して納得いくところまで仕事片付けた!

頑張った私!

後任さん4月はすることない!ってくらい頑張った!

(少し特殊な仕事なので、最初の1ヶ月は勉強で終わるかなと思うので仕事ゼロにしておいても問題ありません。)

 

最終日は、お昼出前とってもらってみんなで食べて、退職祝いと退職金の明細もらって、ニヤつきながら帰ってきました。笑

ふふ。ふふふ。退職金、思ってたよりかなり多かった。ふふふ。定年じゃなくて自己都合退職の場合、退職金も満額出ないはずやのに、ほぼ満額出てるんでは…?

ファイヤーの糧にしよう。あと、美味しいもの食べに行こう…!

 

そして今日はひーーーーさしぶりにスーツ着て、入社式。今、その電車の中です。

どんな生活になるかなー、今までよりも、楽チンな仕事で稼げたらいいなー(んな訳ない。)

 

友達出来るかなー。1人だけオバサンで、同期の仲間に入れてもらえるかなーーー笑

オバサン仲間がいるかなーーー笑

 

写真は、先日行った京都のドンバイスフェラさんと、桜。

ドンバイスフェラさん、すんごいオシャレやった…ここまでオシャレやのにかほさん店内オッケー。

お茶と嘯月さんのお菓子と食べた。オシャレやった。お値段も、すんごいオシャレやった。笑

f:id:kaffo:20210401083322j:image
f:id:kaffo:20210401083327j:image