イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

ただのお話。iPhoneの顔認証について。

iPhoneの顔認証って、すんごい優秀ですよね。

 

置いてある携帯を、斜めぐらいからチラッと見るだけでも、『ハイドーゾ』ってすぐ開けてくれる。

 

そんな優秀なiPhoneさん、、、

起き抜けの顔認証、、、一度も認証してくれたことがないんですけど!!!この一年、顔認証のiPhoneに変えてから1年ずっと!!

朝イチは毎回パスコード打ってるんですけどーーー!!!

 

ねえ!!かほさん!!かほさんはさ!朝イチでも私って認識してくれてるよね?!ね?!

起きてからすぐ顔ペロペロしに来てくれるもんね?!

かほのほうが優秀やんね?!?!f:id:kaffo:20201005075522j:image

…うん。かほは寝起きでもかわいいね!!笑

 

 

昨日は209名の方がブログを見に来てくれました!いつもありがとうございます!

読んだよーのクリックしていただけるとたいへん嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

いつもクリックしてくださる方ありがとうございますとっても励みになります!

  かほインスタ(オット担当)もよろしくお願いします! 

https://www.instagram.com/p/B8pMXBxpduH/