イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

メンタル!

f:id:kaffo:20210616080100j:image

(パンサー尾形)

 

最近仕事でメンタルやられ気味。

え?なんで?最高の職場やのに?

 

いや、ぜんぜん大丈夫なんですけどね。

私の指導係してくださってる方が、まぁーーー出来た人で。

 

仕事も出来るし、人としても良い。

何聞いても知ってる。

私の書類のチェックも、肯定してから、あとちょっとこう直せばいいよ、とか、コレは好みの問題かとは思うけど、僕はこうした方がいいかなと思うけど、どう?とか。

すごく言い方を気をつけてくれる。

で、毎回訂正済みの文章がすんごく綺麗に仕上がって返ってくる。

 

…ほとんど全てが書き換えられて。笑笑!!!

 

ちょっとって言ったやん!!ちょっと直したって言ったやん!!9割変わってるやん!!笑

 

それでも、なんとか私の原型を残そうと頑張ってくれてるのが見え隠れして、それが余計に「うーーーわ」ってなる。笑

逆に大変だったでしょう?原型残すの。笑

もういっそ全部変えてくれ!!!笑

 

こんなに文章書けへんかったんや…ってメンタルやられてるけど、まぁ…ね。教育係りさんが出来杉くんなだけやと言うことで。笑

 

まぁ、実際はとってもありがたい環境です。

1年目の間に出来る人から仕事を教えてもらえるって、ほんとありがたい。

頑張ろ!

 

で、家で「メンタルがぁぁぁーーー」って叫んでたらオットさん「最初から出来る人なんていないよ。」と。

ありがてぇ…

ケア係りが家にいるぅ…笑

 

けむくじゃらの癒し係までいるぅ…♡

f:id:kaffo:20210616081104j:image
f:id:kaffo:20210616081101j:image